2018.07.27 ブログ

333メートル

さて、333メートル!?!?

何の高さかわかりますか?

正解は・・・

日本電波塔の高さでした~~ヽ(^。^)ノ

この名前も知らない方いますよね(笑)

わかりやすく言うと、東京タワーです!!

スカイツリーができるまでは、東京のシンボルでしたね(*'▽')

ん!?

なんか違和感が!?!?!?

東京タワーって、オレンジっぽい色じゃなかったっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、展望台の位置も・・・・

暑さに負けない、長い長い前置きでした(笑)

フランスのエッフェル塔です(*^-^*)

なぜ、フランスかというと・・・

ワールドカップ優勝おめでと~~!!!

凱旋門も大変な賑わいだったそうですね(';')

この写真はエトワール凱旋門という正式名称で、ナポレオンが作らせたものです。

多くの方は、凱旋門=エトワール凱旋門だと思っていますね?

凱旋門は、戦争の勝利を祝うもので・・・

世界にはたくさんの凱旋門があるんですよ('Д')

ちなみに、もう一つ(笑)

「シャルル・ド・ゴール広場やシャルル・ド・ゴール国際空港・シャルル・ド・ゴール橋」

シャルル・ド・ゴールは、フランスの元大統領ですよ!?

知らない人は、いないとおもいますが(=゚ω゚)ノ

ちょっとだけ、真面目なブログも悪くないでしょ~

私、世界史・日本史が得意だったので(笑)

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証