2018.07.21 ブログ

一週間

月・火・水・木・金・土・日

学生時代は、一週間が長く感じましたが・・・・

貴重な一週間を過ごす方もおられます。

5~7年間の準備期間を約1週間の為に頑張る!!

準備が完了し、いよいよ巣立ちをむかえる瞬間 

次週、六年間から巣立ちの時 劇場版後編 お見逃しなく
 

このくだりも考えるのが大変なんです(笑)

貴重な瞬間をご覧くださいヽ(^。^)ノ

そうです!

アブラゼミです(*'▽')

夏と言えば、セミですよね~~(^^♪

セミは、昆虫の中でも長生きするそうです。

ただ、卵の期間・地中にいる期間が非常に長いのも特徴です。

小さなお子様をお持ちの方へ・・・・

今鳴いている「セミ」は、長い長い地中生活から~

ようやく解放されたんですよ!

むやみに捕まえたりするのは、どうですかね~(◞‸◟)

ちょっと真面目なコメントになっちゃいました(;・∀・)

このブログを見ている方へ・・・・

今日だけは「セミの鳴き声」をしっかりと聴いてあげてくださいな

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証