2018.03.09 ブログ

香香

香香ってなんですの???

時代遅れかもしれませんね(;´Д`)

上野動物園の赤ちゃんパンダ様ですよ!!

シャンシャン(香香)

なんとなくですが・・・・

〇ン〇ンって聞くとパンダの名前って思いますね。

歴代にもランランやリンリンもいましたしね(^^)/

ルンルンって名前も、明るい感じでいいですね~!

レンレンやロンロンなども(笑)

なぜ、突然のシャンシャンなのかというと・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ これ!!! ↓ ↓ ↓ ↓

お土産を頂きましたので(笑)

牛様とパンダ様のコラボレーション('◇')ゞ

よーく考えると、牛様とパンダって同じ色もいますよね!?!?

話は変わって・・・・・・・・

もしも、生まれ変われるなら???





 

今は、間違いなくパンダです!!!

食べて、寝てるだけで歓声ですよ!?

世の中のお父さん達は、嫉妬しかないでしょ(笑)

では、また~(^.^)/~~~

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証