2022.03.14 お知らせ

新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生に関するお知らせ
 

2022/3/14
 
平素より雨晴温泉磯はなびをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
 この度3月11日(金)、弊社従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことを確認いたしました。
 お客様ならびに関係者の皆様にご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
 なお、当該従業員は、公休日であった3月9日、家族が発熱しPCR検査したところ陽性と判定され、自宅療養に入ったため、本人も検査したところ陰性でした。翌10日に別の家族と本人に咳の症状があり、再度PCR検査したところ翌3月11日に、2名とも陽性の判定がなされました。本人の最終の出勤は3月8日で休館日でした。また、前日の3月7日も含めて、濃厚接触者はいませんでした。念のため、症状発生の2日前(3月8日)の勤務時に当該従業員と接触の可能性のある従業員全員に抗原検査を実施しましたところ、陰性でした。
 また、感染が判明した後、速やかに当該従業員の接触した可能性のある個所を中心に消毒作業を実施いたしました。
これらの事実確認等の対応を行った結果、営業継続の判断をさせていただきました。
 
 弊社では、引き続き徹底した感染防止対策を講じるとともに、お客様、関係者の皆様と従業員の安全と安心を最優先として業務に臨む所存でございます。
 
 皆様におかれましては、何卒、ご理解をいただき変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



代表取締役社長
 

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証