2019.08.21 ブログ

残暑お見舞い申し上げます!

昨日の富山県は、最高気温が久しぶりに30℃を越えませんでした(^^)/
いや~涼しかったですね~!!
ただ、県内多くの場所で「大雨」が・・・
大雨・洪水警報が発令された市町村も(; ・`д・´)
さて、我々サービス業の繁忙期「お盆」を無事に乗り切った~
ということで、いきなりではありますが
食べ歩きしたい病にかかりましたm(__)m
 
うめー(≧◇≦)
体に染み渡る~~~
口の中が、肉汁の大洪水や~~~~!!
あっという間に完食し、次なる食べ物はと・・・・
スイーツじゃ~!!!!!
某アイスクリーム店へレッツゴー!!!!!!!
写真撮り忘れ(゚Д゚;)
しばし運動後・・・
夜は、辛いものが食べたい発作が起きてしまい
夏なのに~「鍋」
しかも激辛が食べたい
店員さん曰く、ホント辛いですよ・・・
この時期にはやめておいた方が~( ̄▽ ̄)
はい!?ますます食べたくなりしたよ!!
結果、運動よりも大量の汗をかきました(笑)

さー学生諸君!!
夏休みもカウントダウンが始まり始まり~!(^^)!
宿題は!?!?!?!?
計画的に始めなはれや~

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証