2018.06.30 ブログ

夏ヽ(^。^)ノ

暑い日が続いてます(;一_一)

皆様、お元気ですか~!?

待ちに待った「夏」が・・・・・・

来た~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎年、必ずいらっしゃる「ミヤマ」様です・・・・・

 

 

ご本人様の登場です(普段は顔出しNGなんですが

W杯期間で上機嫌なのか?

今日限りという事で、許可をいただきました!(^^)!

ソンナニオコラナイデ(◞‸◟)

写真を撮っただけじゃないですかーーー(×o×)

しかも、撮影許可くれたでしょ・・・

おいしいお食事を用意しますので~

今日はね、ミヤマ様だけではないんですよ!

当日予約でしたが・・

ノコギリ様です(*'▽')

カブト様は、まだ到着されていないようで・・・

いつお越しになるのか??

楽しみにお待ちしております!!

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証